• コンピューターマネージメント(株)

    【運用・ヘルプデスク(リーダー)】◎残業10〜15h/福利厚生充実

    【運用・ヘルプデスク(リーダー)】◎残業10〜15h/福利厚生充実

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスクリーダーとして、当社社員やパートナー社員と協力してヘルプデスク業務を担当いただきます。
    難しい問い合わせに対する判断や開発部門との連携,部下のマネジメントを担うリーダーとして顧客先の業務をキャッチアップしBPOセンター化する業務を想定。
    ヘルプデスク:IT機器/基幹システム等の問い合わせ対応
    運用業務:マスタメンテナンス/データ登録/データクレンジング/キッティング/ID・パスワード(払い出し/初期化)/IT機器資産管理/監視/モバイル端末管理(発注・廃棄/MDM等)/経費精算処理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ITヘルプデスク経験かつ、リーダーやSV等マネジメントの経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■システム開発/運用の経験(※開発言語不問)

    • 企業情報

      会社情報
      コンピューターマネージメント(株)
      事業内容
      (1)SI事業(2)金融・公共ソリューション事業(3)ERPソリューション事業(4)インフラ
      構築事業【取引先】アクサ生命保険(株)/(株)ダスキン/(株)ワコール/東レ(株)/富士通(株)/日本電気(株)/SCSK(株)/大和リース(株)/SAPジャパン(株)他
      従業員数 694人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階
    • 応募方法