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パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
お客様に商品のご案内や注文受付を行うテレビショッピングのコールセンターのオペレーターチームのリーダーをお任せします。オペレーターの育成や研修、品質チェックやエスカレーション対応、シフト(勤怠)管理 ・クライアント様へ月次の報告書作成・報告、応答率遵守のためのマネジメント施策立案などをお任せする想定となります。 【キャリアアップ】将来はサービスマネージャーや部長への昇進や社内の希望異動制度を使ってコンサルタントなど他職種にチャレンジする方もいらっしゃいます。
正社員
宮崎県
年収403~ 425万円
【必須】 ■24時間365日のシフト対応が可能な方(完全週休2日制、実働は1日8時間)
■PC基本操作 (Office系・メーラー・タッチタイピング) ■マネジメントまたはリーダー経験 ※業界問わず1年以上 【研修充実】 入社後は1週間程度のビジネスマナーや電話対応、PC操作などの研修があり、その後1か月程度現場での研修があります。未経験の方も安心して業務に慣れていただける環境です。