• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    G【テレビショッピング注文受付窓口のリーダー候補】業界大手の安定感

    G【テレビショッピング注文受付窓口のリーダー候補】業界大手の安定感

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様に商品のご案内や注文受付を行うテレビショッピングのコールセンターのオペレーターチームのリーダーをお任せします。オペレーターの育成や研修、品質チェックやエスカレーション対応、シフト(勤怠)管理
    ・クライアント様へ月次の報告書作成・報告、応答率遵守のためのマネジメント施策立案などをお任せする想定となります。
    【キャリアアップ】将来はサービスマネージャーや部長への昇進や社内の希望異動制度を使ってコンサルタントなど他職種にチャレンジする方もいらっしゃいます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収403~ 425万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■24時間365日のシフト対応が可能な方(完全週休2日制、実働は1日8時間)

      その他特記事項

      ■PC基本操作 (Office系・メーラー・タッチタイピング)
      ■マネジメントまたはリーダー経験 ※業界問わず1年以上
      【研修充実】
      入社後は1週間程度のビジネスマナーや電話対応、PC操作などの研修があり、その後1か月程度現場での研修があります。未経験の方も安心して業務に慣れていただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 17947人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法