• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【大阪】10/1〜11/1入社【ITコンシェルジュ・ヘルプデスク】残業月10時間程度

    【大阪】10/1〜11/1入社【ITコンシェルジュ・ヘルプデスク】残業月10時間程度

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご入社後、大手お客様先企業にてITに関するITヘルプデスク業務、ITサポート業務を担当していただきます。配属先へは必ずチーム単位で配属されるので、何か困った時にも相談ができる環境があり、安心して働く事が
    【主な業務内容】■問合せ対応/PCのセッティング■アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃■作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
    ■テクニカルヘルプデスク など
    【組織の雰囲気】■チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です■定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収367~ 483万円

    • 求人情報

      応募条件

      【11/1までにご入社頂ける方で、何らかのIT業務経験をお持ちの方】
      (例)ITヘルプデスク、システムエンジニア、インフラエンジニア、セキュリティエンジニア、運用監視、テストエンジニアなど

      その他特記事項

      ■キャリアUPの幅が多彩です!
      社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
      いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 17947人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法