• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【宮崎】パソコンやITに関するお問い合わせ・申請業務/メール8割以上

    【宮崎】パソコンやITに関するお問い合わせ・申請業務/メール8割以上

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント従業員が業務で使用するパソコンなどに関する問い合わせやサポート業務を日本語および英語で対応します。その他、社内手続きの申請業務(事務手続き)を行います。
    【詳細】電話とメールで対応。(電話1〜2割:メール8〜9割)下記の問い合わせ例のようにトラブルを解決し、少しでも早くお客様が自身の業務に戻れるようサポートする業務となっております。
    【問い合わせ例】■パスワードを間違えてしまい、ロックがかかってしまった。■ソフトをインストールしたいが、どのように行えばよいか。■ファイルにアクセスができなくなってしまった。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収243~ 318万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■電話対応に苦手意識がない方(電話は1〜2割)
      ■良好なコミュニケーションスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■英語圏での留学経験や就業経験
      ■基本的な英語の文法が身についているレベルの英語スキル
      ■情報系の資格やCisco資格(CCENT、CCNA)をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 17947人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法