• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    30-3【業務改善・RPA活用】社内業務フロー構築・可視化 ※10/1以降入社

    30-3【業務改善・RPA活用】社内業務フロー構築・可視化 ※10/1以降入社

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客企業の営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行っている社内各部門にて、課題の発見・業務構築・改善・RPA活用による自動化を対応いただきます。【業務内容】営業サポートを行っている既存プロジェクト・
    新規プロジェクトにて業務の可視化・構築など業務改善をお任せする想定です。業務改善の手法として、RPA活用も想定しております。なお部署内には約25のプロジェクトがあります。【各プロジェクトの業務例】■各種資料の作成■SFA(営業支援システム)の更新■週次、日時報告■社内決済プロセスの対応■問い合わせ対応など※上記業務に関するRPA化をメインで行っていただく想定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 597万円

    • 求人情報

      応募条件

      ※2025年10月以降にご入社可能な方【必須】■社会人経験2年以上■社外との折衝経験、チームで業務を行った経験のある方■業務を行う中で課題を発見し、改善のために自ら考え行動されたことのある方

      その他特記事項

      【下記いずれかのご経験をお持ちの方】■RPA開発、運用の経験またはPower Platformによる効率化経験のある方■RPA導入にあたりツール選定や企画を行ったことがある方■業務の可視化、再構築の経験のある方■RPA知見のある方(開発経験がない方でもRPAツールの仕様を理解している方であれば可)【こんな方歓迎しております】■RPAスキルを活かしたい■業務改善コンサルに興味がある

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 17947人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法