• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    236_東京/コールセンタースタッフ/未経験大歓迎

    236_東京/コールセンタースタッフ/未経験大歓迎

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
    ■カスタマーサポート
    1.住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。1日30件前後のお問合せが入ります。お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
    2.商業施設の1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応。
    ■インサイドセールス
    経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応。1日50件前後(※ノルマはありません)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 324万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ・社会人経験1年以上/PCでの資料経験をお持ちの方

      その他特記事項

      ■キャリアパス
      チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。
      またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアチェンジも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法