| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。 ■カスタマーサポート 1.住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。1日30件前後のお問合せが入ります。お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。 2.商業施設の1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応。 ■インサイドセールス 経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応。1日50件前後(※ノルマはありません)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 324万円
【必須要件】 ・社会人経験1年以上/PCでの資料経験をお持ちの方
■キャリアパス チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。 またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアチェンジも可能です。