• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    859【営業事務】Excelスキルを活かし人材業界大手グループで活躍

    859【営業事務】Excelスキルを活かし人材業界大手グループで活躍

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    約30名のセールスメンバーと共に、企業の採用成功に向けたこれまでに培ったExcelスキルを活かしながら、ご活躍いただけるポジションです。
    業界知識やシステムに関しては入社後に導入研修を行います。
    これまでに培ったExcelスキルを活用して、関数を用いながら、営業のアシスタント業務をお任せします。
    【具体的には】■営業サポート業務 ■顧客データの入力と管理
    ■効果分析データなどの作成 ■Excelを活用した原稿制作
    ■広告の品質チェックとプロジェクトの進行管理
    ■広告内容の確認や修正依頼の対応 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収380~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■求人広告の原稿制作経験をお持ちの方(求人広告の営業経験をお持ちの方も可)■Excelスキル(VLOOKUP、IF関数)■効率の良いスケジュール管理能力 ■社内外へのコミュニケーション能力

      その他特記事項

      ■簡潔で魅力的な文章作成能力 ■電話、メール、SMSを使い分けた円滑な顧客対応力

      【歓迎】■進行管理の経験 ■複数案件の同時進行経験
      ■広告に対する効果改善や改善施策の検討〜実施経験
      ■飲食・小売り業界での就業経験

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法