• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【345-3/法人営業】コンタクトセンター事業の成長支援/リモート可・フレックス

    【345-3/法人営業】コンタクトセンター事業の成長支援/リモート可・フレックス

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客のコンタクトセンター事業の更なる拡大、成長に向けてコンタクトセンターの運用の改善提案やRPAやAIなどデジタルツール活用による業務プロセスの改善提案をお任せします。
    【業務の流れ】他部署よりトスアップを受けてから現場との調整(プロジェクト運営側の責任者のアサイン調整や期間、人数などの確認)→顧客への詳細ヒアリング→工数を概算で抽出し見積作成→提案書作成→一時提案→二次提案(すり合わせしてから平均2〜3回打ち合わせ)→本提案→受注後の契約対応。※契約対応を完了後は現場にパスします。案件獲得後の運営は自ら実施する訳では無く、各拠点の運営組織にお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収550~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記のご経験をどちらもお持ちの方】
      ■無形商材のソリューション提案型の法人営業経験2年以上
      ■PowerPointで提案資料の作成経験

      その他特記事項

      【こんな方がマッチします】■公共向けの提案営業の経験■コミュニケーション能力(人と関係を深めることが上手く、周囲と調整し、人を動かす力)■論理的思考力(客観的事実を示しながら、筋道立てて説得力のあるプレゼンテーションができる)■説明力(結論から時系列を立てて話ができる。数字や実例、例え話で分かりやすく説明できる)■傾聴力/質問力(自分の中で内容を咀嚼した上で、相手が興味を持つような返答ができる)

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法