• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    345-3【BPOコンサルタント】コンタクトセンターのDX化・業務改善/リモート可

    345-3【BPOコンサルタント】コンタクトセンターのDX化・業務改善/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客のコンタクトセンター事業の更なる拡大、成長に向けてコンタクトセンターの運用の改善提案やRPAやAIなどデジタルツール活用による業務プロセスの改善提案をお任せします。
    【営業スタイル】◆商談:リモート7割:訪問3割ほど/会社紹介〜事業説明〜顧客の課題や状況のヒアリングを実施。内容を持ち帰ってプリセールスと相談の上で提案書作成し、受注。◆担当企業数:1人約10件〜20件を担当◆商談数:1か月あたり約50件◆目標設定:半期ごとに設定/提案金額、提案数、受注金額など◆新規・既存割合:新規営業10割。テレアポや飛び込みはなく、社内やグループ内からのトスアップ。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収550~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記のご経験をどちらもお持ちの方】
      ■無形商材の法人営業経験2年以上
      ■PowerPointで提案資料の作成経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】◆お客様はグループ内や他事業部からのトスアップがメイン。商談準備や企画にしっかりと時間をかけて取り組めます。
      ◆リソース支援だけでなく、大きな体制の提案や、ITツールの活用支援など、多岐にわたる提案が可能。◆営業部はもちろん、プロジェクト運営側の責任者など様々な関係者と関わりながら業務を進めていけます。
      ◆リモート勤務・フレックス勤務・1on1など、働きやすい制度も充実。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 17947人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法