• (株)アライヴ

    【ヘルプデスク/東京・千葉】土日祝休み/デバイス管理/経験者募集

    【ヘルプデスク/東京・千葉】土日祝休み/デバイス管理/経験者募集

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内最大手の通信事業会社案件を中心に客先常駐にて以下業務をお任せいたします。■モバイルの案件や定常業務を担当・支援■クライアント(スマートデバイス)運用管理支援業務■スマートフォン入替等のプロジェク
    ト対応■クライアントキッティング時のベンダー調整■ユーザ対応、技術サポート、社内外の打合せ参加
    【入社後の流れ】入社後は、業務理解を深めるための研修やOJTを行いながら、現場配属後も必要に応じて継続的なサポートを受けられる体制を整えています。未経験からスタートしたメンバーも多数活躍中です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝3-15-5ジョイヴィレッジ芝公園5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■キッティング経験・知識(Android/iOS)■MDMの操作経験ある方■障害切り分け・改善対応・機器検証【歓迎】■スマートデバイス展開PJ管理、運営(WBS進捗管理、課題管理、リスク管理)

      その他特記事項

      魅力】■大手通信事業会社の現場で経験を積むことができます■お客様から高い評価を得ているチームで、実践的なスキルを身につけられます■クライアントから直接評価を受ける環境で、お客様の信頼を獲得できます■20年以上の取引実績があり、安定した環境で長期的なキャリア形成が可能です■情報システム部門での経験を活かしながら、モバイル端末管理のスペシャリストとして成長できます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アライヴ
      従業員数 38人
      本社所在地 東京都港区芝3-15-5ジョイヴィレッジ芝公園5階
    • 応募方法