• (株)宅建ブレインズ

    【事務】残業ほぼ無し◎17時終業可能◎/土日祝休/相談しやすい環境有◎

    【事務】残業ほぼ無し◎17時終業可能◎/土日祝休/相談しやすい環境有◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産に関連する保険代理店業/家賃保証事業を運営する当社にて事務業務をお任せいたします。主にクライアント(宅建協会会員)への受架電対応を行いながらの情報処理業務を行っていただきます。
    【業務詳細】
    ■クライアント(宅建協会会員)への受架電対応を行いながらの情報処理業務 ■保証申込書の受付・内容確認・審査に必要な書類のチェック(本人確認書類、収入証明など)■家賃保証申込時の審査
    ■家賃滞納時の情報処理 ■契約、変更、解約の情報処理等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区飯田橋3-11-14GS千代田ビル5F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(エクセル、ワード、メール等)
      育児休暇から復職される方が多いほど、ワークライフバランスが充実しており、長期にわたり就業ができる環境がございます!

      その他特記事項

      【魅力】■所定労働時間7時間/基本的に9:00-17:00での就業となっております。17時以降の残業はほとんどない為、ワークライフバランスが充実しております。■初年度から有給が20日付与/有給消化率も高く多くの方が消化しております。■日本有数な規模の業界団体の関連企業のため、安定していることも魅力。親会社の顧客を対象としている為、安定的な顧客の供給があり経営基盤が安定◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)宅建ブレインズ
      事業内容
      家賃保証、家賃保証に関連する商品
      従業員数 28人
      本社所在地 東京都千代田区飯田橋3-11-14GS千代田ビル5F
    • 応募方法