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(株)宅建ブレインズ
不動産に関連する保険代理店業/家賃保証事業を運営する当社にて事務業務をお任せいたします。主にクライアント(宅建協会会員)への受架電対応を行いながらの情報処理業務を行っていただきます。 【業務詳細】 ■クライアント(宅建協会会員)への受架電対応を行いながらの情報処理業務 ■保証申込書の受付・内容確認・審査に必要な書類のチェック(本人確認書類、収入証明など)■家賃保証申込時の審査 ■家賃滞納時の情報処理 ■契約、変更、解約の情報処理等
正社員
東京23区、その他東京都
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年収350~ 万円
【必須】■基本的なPCスキル(エクセル、ワード、メール等) 育児休暇から復職される方が多いほど、ワークライフバランスが充実しており、長期にわたり就業ができる環境がございます!
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