• うえろく(株)

    【大阪/本社事務】コールセンター経験歓迎!/転勤無/定時退社可能◎

    【大阪/本社事務】コールセンター経験歓迎!/転勤無/定時退社可能◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■福祉用具の販売・レンタルを行っている当社事業所「ライフマーク」9店舗の事務機能が集約した事務センター(顧客対応チーム)にて、電話対
    応や事務業務をお任せします。
    ◆電話対応(9店舗の電話を集約)
    ◆発注業務
    ◆利用者様への請求業務
    ◆売上管理
    ◆国保請求業務 など
    【業務変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区谷町9丁目1番22号NK谷町ビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収266~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】接客・販売などの顧客折衝経験をお持ちの方
      【歓迎】コールセンターでのご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・顧客の話を丁寧に聞く傾聴力に強みのある方
      ・冷静にトラブル対応されたご経験
      ・明るく礼儀正しい応対マナーをお持ちの方
      ・問題を迅速に解決する判断力を生かしたい方
      ・顧客満足を意識したサービス精神をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      うえろく(株)
      事業内容
      福祉用具のレンタル・販売、リフォーム(バリアフリー化など)、調剤薬局、住宅介護支援、訪問介護など
      従業員数 170人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区谷町9丁目1番22号NK谷町ビル7F
    • 応募方法