• (株)アサイン

    【デジタルマーケター】ブランディング戦略や広告配信強化【TVCM放映中】

    【デジタルマーケター】ブランディング戦略や広告配信強化【TVCM放映中】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デジタルマーケターとして、「ASSIGN」の更なる飛躍と市場浸透に向けた成長戦略の中核を担っていただきます。単なる運用担当ではなく、経営視点でのマーケティング戦略を描き、事業成長を牽引する役割です。
    【業務内容】■各種デジタルチャネル(Google広告、Meta広告 等)における運用戦略の設計・実行 ■インハウスでの広告運用におけるPDCA設計と推進 ■各媒体(大手プラットフォーマーや比較サイト等)との戦略的な折衝・交渉 ■広告クリエイティブの企画立案・制作ディレクション ■複数名のメンバーと連携しながらのプロジェクト推進・リード業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3丁目2-5霞が関ビルディング36階
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■広告代理店や事業会社のマーケティング組織において、複数チャネルの運用経験(目安:3年以上・運用金額1000万円以上/月)

      その他特記事項

      【魅力】■経営直下のポジションとして、事業戦略と連動したマーケティング意思決定に深く関与できます。 ■年間数十億円規模のマーケティング予算を用い、マスマーケティングを含むスケールの大きな施策を主体的に推進できます。 ■広告運用にとどまらず、課題特定やブランディング視点でのクリエイティブ企画にも関わり、事業インパクトを実感できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アサイン
      事業内容
      ■人材紹介・コーチング・研修
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3丁目2-5霞が関ビルディング36階
    • 応募方法