• (株)Ubicomホールディングス

    【役員秘書】経営層を支えるポジションで活躍可能/医療のDX化企業/プライム上場

    【役員秘書】経営層を支えるポジションで活躍可能/医療のDX化企業/プライム上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITソリューションを展開する当社にて、社長および役員の秘書業務を担当いただきます!来客・電話対応からスケジュール管理、会議準備、出張手配、資料作成など幅広い業務を通じて経営層をサポートいただきます。
    ■来客・電話対応■スケジュール調整・管理 ■車両・飲物・贈答品などの手配■資料作成・情報収集・書類管理■会議・会食準備■出張手配・費用精算・庶務業務全般※ご本人の経験・業績により広報業務、IR業務、経営企画業務などの兼務も可【仕事の魅力】経営層と近い距離で業務を行うため、会社全体の動きを把握できるやりがいのあるポジションです。柔軟な対応力や気配りを活かし、信頼される秘書として成長できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区一番町21番地一番町東急ビル7F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収430~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■秘書業務経験
      ■基本的なPCスキル(Word・Excel)
      ■パワーポイント、エクセルなどの資料作成に抵抗がない方

      その他特記事項

      柔軟な対応力とコミュニケーション力を活かし、経営層を支えるポジションに挑戦しませんか?【当社の魅力】Ubicomホールディングスは、ITソリューションを通じて社会課題の解決に貢献する企業です。
      服装自由・ネイル可など働きやすい環境が整っており、フリードリンクや休憩室も完備。確定拠出年金制度や持株会など福利厚生も充実しており、長期的なキャリア形成を支援します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Ubicomホールディングス
      事業内容
      日本国内向けソフトウェアのオフショア開発を展開。フィリピンを拠点に品質の高い ソフトウェア開発を行っています。
      【主要取引先】IBMグループ、レノボグループなど
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都千代田区一番町21番地一番町東急ビル7F
    • 応募方法