• (株)日本ケミカル

    【札幌転勤無/経理事務】土日祝休み/月平均残業時間5〜10h/駅から徒歩1分

    【札幌転勤無/経理事務】土日祝休み/月平均残業時間5〜10h/駅から徒歩1分

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プラム薬局本社にて、会計ソフト(TKC)を使った入力業務、小口現金・売掛金、買掛金管理まで幅広く経理事務をお任せします。
    ■薬局店舗からの提出書類を基に入力作業/仕分け入力 月2,000件程度
    ※会計ソフト(TKC)を使用し仕訳入力〜月次試算表作成
    ■店舗事務スタッフとの連携業務 ■電話・メール・来客対応
    ■月次決算(締め・報告資料作成〜財務部門連携)
    ■金融機関入出金および振込業務(インターネットバンキング・外出対応含む) ■Excel・Wordによる各種書類作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      北海道札幌市中央区南七条西15丁目1番1号クレド4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収280~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理事務の実務経験(伝票入力・仕分けができれば可)
      ■PC基本操作(Word・Excel・メール等) 【尚可】普通自動車免許(AT限定可)※近隣店舗へのお薬の小分け配達等での使用の場合有

      その他特記事項

      【歓迎】■簿記3級程度の知識 ■月次決算フローの一連経験
      【教育体制】業務の基本がまとめられたマニュアルをご用意していますので、安心してスタートできます。わからないことがあれば、財務担当の社員が丁寧にサポートしますので、気軽に質問してください。
      【働き方】残業月5〜10時間程度と少なくプライベートとの両立が可能。
      【キャリア】希望により課長、部長などのキャリアアップも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本ケミカル
      事業内容
      ◆保険調剤薬局の開発と運営、医療機器の販売、医薬分業コンサルタント
      従業員数 67人
      本社所在地 北海道札幌市中央区南七条西15丁目1番1号クレド4階
    • 応募方法