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ゴールドトラスト(株)
■経営層を専門知識と経験で支える役員補佐業務全般 ■経営関連の予算・実績・計数の把握、分析、報告 ■役員秘書業務の一部(スケジュール管理、出張手配、会議準備など) 【具体的な業務内容】 ■経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務 ■メール・郵便物チェック、スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算 ■会議室手配・会場準備、経営書類作成・資料整理管理、電話・来客対応 ■重要書類管理および破棄、礼状各種作成、慶弔事務・電報手配、手土産用意
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収600~ 900万円
【必須】 ■将来的に執行役員として経営参画希望の方 ■経営企画、経営戦略、経理財務、総務人事等での実務経験 ■事務業務5年以上の実務経験
【歓迎】 ■予算実績管理、事業計画策定などの実務経験 ■事業会社での役員秘書5年以上の実務経験 ■秘書技能検定準1級以上 ■簿記2級以上 ■建設、建築、不動産会社での事務経験 ■仕事に正確性と迅速性、責任感をもって取り組みできる方 ■コミュニケーションスキルのある方