• ゴールドトラスト(株)

    《名古屋/役員補佐》執行役員候補/経営層直下/土日祝休み/働き方◎

    《名古屋/役員補佐》執行役員候補/経営層直下/土日祝休み/働き方◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■経営層を専門知識と経験で支える役員補佐業務全般
    ■経営関連の予算・実績・計数の把握、分析、報告
    ■役員秘書業務の一部(スケジュール管理、出張手配、会議準備など)
    【具体的な業務内容】
    ■経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務
    ■メール・郵便物チェック、スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算
    ■会議室手配・会場準備、経営書類作成・資料整理管理、電話・来客対応
    ■重要書類管理および破棄、礼状各種作成、慶弔事務・電報手配、手土産用意

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11番22号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■将来的に執行役員として経営参画希望の方 ■経営企画、経営戦略、経理財務、総務人事等での実務経験 ■事務業務5年以上の実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■予算実績管理、事業計画策定などの実務経験 ■事業会社での役員秘書5年以上の実務経験 ■秘書技能検定準1級以上 ■簿記2級以上 ■建設、建築、不動産会社での事務経験 ■仕事に正確性と迅速性、責任感をもって取り組みできる方 ■コミュニケーションスキルのある方

    • 企業情報

      会社情報
      ゴールドトラスト(株)
      事業内容
      ■土地活用、資産運用のコンサルティング■賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ、設計、施工■賃貸管理■アパートメントホテルの運営■不動産特定共同事業の運営■分譲マンションの販売
      従業員数 106人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11番22号
    • 応募方法