• ZETA(株)

    【プロジェクトサポート】自社開発製品のプロジェクト管理/福利厚生◎

    【プロジェクトサポート】自社開発製品のプロジェクト管理/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発製品「ZETA CXシリーズ」の開発を担うエンジニアのプロジェクト進捗管理やお客様からの問い合わせ対応をお任せします。
    ・プロジェクト進行管理(案件が遅滞なく期日までに完了できるように、案件の進捗を管理しながらエンジニアとの調整を行っていただきます)
    ・Googleアナリティクスを利用した製品導入後の成果資料作成
    ・サービスイン案件の導入前後の分析ならびに実績調査
    ・顧客満足度アンケート調査・製品レポート/定例資料作成
    ・顧客定例ミーティング参加・定性評価(分析レポート作成)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・基本的なPC操作スキル
      ・協調性、コミュニケーション力
      ・他部署との連携経験、顧客コミュニケーション経験

      その他特記事項

      【育成体制】OJTにてしっかりサポートいたします。ツールに慣れていただきながら、既存案件を担当いただき進捗管理や顧客対応をお任せしていく予定です。適性に応じて徐々に業務範囲を広げていきますので、ご自身の強みを最大限に活かせます。また、希望者にはメンターの設定も行っており、業務内外問わずフォロー体制を整えています。社内全体でしっかりとサポートしますのでぜひご応募ください!変更の範囲:当社業務全般

    • 企業情報

      会社情報
      ZETA(株)
      事業内容
      ■CXソリューションの開発・提供■インターネットメディア事業■コンピュータサイエンス分野における研究開発■人工知能分野における研究開発
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
    • 応募方法