• ZETA(株)

    【営業管理】社内の業務推進に貢献/福利厚生◎/年休140日

    【営業管理】社内の業務推進に貢献/福利厚生◎/年休140日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    定型の事務作業ではなく、社内外様々な業種の方と積極的にコミュニケーションを取ったりご自身で考えたことを形にしたりと、行動力も必要な業務内容です。
    ・定性評価(分析レポート作成)
    ・案件管理に関連する各種書類対応:見積書・注文書・稟議書・検収書などの帳票を、関係部署と連携しながら発行・受領・社内処理まで対応
    ・契約管理案件の進捗を確認し、営業、お客様からの依頼に基づいて契約書の作成や内容確認、問い合わせ対応
    ・社内/社外向けの報告資料作成 ・お客様からの問い合わせ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・エクセル利用経験(表計算、ピボット、関数、グラフ作成)
      ・ワード利用経験(体裁整備・校閲機能の活用)
      ・パワーポイント利用経験(表や画像の挿入、レイアウト調整)

      その他特記事項

      【育成体制】OJTにてしっかりサポートいたします。ツールに慣れていただきながら、既存案件を担当いただき進捗管理や顧客対応をお任せしていく予定です。適性に応じて徐々に業務範囲を広げていきますので、ご自身の強みを最大限に活かせます。また、希望者にはメンターの設定も行っており、業務内外問わずフォロー体制を整えています。社内全体でしっかりとサポートしますのでぜひご応募ください!変更の範囲:当社業務全般

    • 企業情報

      会社情報
      ZETA(株)
      事業内容
      ■CXソリューションの開発・提供■インターネットメディア事業■コンピュータサイエンス分野における研究開発■人工知能分野における研究開発
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
    • 応募方法