• ジェイフロンティア(株)

    【コールセンターSV】ヘルステック/転勤無/オンライン診療/やりがい◎

    【コールセンターSV】ヘルステック/転勤無/オンライン診療/やりがい◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫する「SOKUYAKU」事業が拡大しており、問い合わせ対応全般、コールセンターの管理/運営、アルバイトスタッフの管理/育成をお任せします。
    1)病院、薬局、患者からの操作問合せ対応(電話/メール/LINEなど)
    2)オペレーション管理(お薬配送業者のマッチング手配や決済処理の実行など)
    3)病院、薬局向けのマニュアル/社内向けマニュアルの作成(よくある質問のアップデート、マニュアルの改善)
    4)メルマガ配信(新しい機能がアップデートされた際にMAツールを用いたマガジン配信等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3 4階
      勤務時間

      09:45~ 18:45

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでの業務経験
      【歓迎】医療業界でのご経験

      その他特記事項

      【将来的には】サポートチームの責任者を目指せます。また、サポート領域だけでなくカスタマーサクセス領域までスキルを広げられます。
      【魅力】■将来性のあるオンライン診療での実務経験を積むことが出来る
      ■新しいメンバーとともにコールセンターの立ち上げを経験できる
      【求める人物】顧客の質問に対して正確かつ端的に答えられる方や、チームで働くことに重きをおき、困っている仲間を助けられる方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      ジェイフロンティア(株)
      事業内容
      ■メディカルケアセールス事業(オンライン診療・服薬指導「SOKUYAKU」/医薬品通販 事業漢方薬オンラインショップ「JFD」等)■ヘルスケアセールス事業(健康食品・化粧品通販事業(累計1,000万個販売))■ヘルスケアマーケティング事業
      従業員数 84人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3 4階
    • 応募方法