• (株)パーキングマーケット

    【カスタマー担当/総合職】未経験歓迎★駐車場サブリースビジネスで成長中!

    【カスタマー担当/総合職】未経験歓迎★駐車場サブリースビジネスで成長中!

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は全国でオフィスビルや賃貸マンション、分譲マンションの駐車場や空きスペースを借り上げ、サブリース事業を展開している当社にて、カスタマーサポート業務担当をお任せいたします。
    【具体的な業務】■駐車場契約者からの問い合わせ対応■顧客満足度アップのための施策立案と実行(例)web申込フォームの改善、顧客対応トークスクリプトの改善■オペレーション効率化のための新規ツール導入〜整備(ユーザー対応、社内フロー改善等)
    【ご活躍いただける方】■ご自身で考え行動するのが好きな方■課題の切り分け・差配が得意な方■業務効率化を行うのが得意な方

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
      給与

      年収400~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサポート経験■SV経験■営業・販売・接客のご経験■事務職としてのご経験【働き方】平均残業時間は月2〜3時間程、フレックスタイム制・在宅制度有とプライベート両立◎

      その他特記事項

      【入社後について】入社後はOJT研修が用意されており、先輩社員のもとで基本的な顧客対応業務を学びつつ、徐々に施策立案・改善提案に取り組んでいただきます。安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。【体制】駐車場申込・契約・解約等、基本的な顧客対応はサポートメンバーが対応。そこからの意見を吸い上げ、チームで協力して業務改善・効率化を進めています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パーキングマーケット
      事業内容
      【事業内容】駐車場の運営およびコンサルティング
      【顧客先】不動産会社、不動産管理会社、信託銀行、一般事業法人、一般個人、マンション管理組合
      従業員数 79人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
    • 応募方法