• (株)パーキングマーケット

    【営業事務/正社員(SO課)】完全週休2日/在宅勤務可/在宅手当有/福利厚生◎

    【営業事務/正社員(SO課)】完全週休2日/在宅勤務可/在宅手当有/福利厚生◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィスビルや賃貸・分譲マンション等の駐車場や空きスペースを借り上げ、サブリース事業を展開している当社でお駐車場の導入に関する契約手続き・事務処理などをご担当いただきます。
    【具体的には】■契約書の内容確認(雛形からの変更点チェック)■駐車場図面の内容確認(配置・寸法など)■製本、押印作業■発注業務(管理している駐車場で使用する鍵等の発注業務)■駐車場オーナーとのメール、電話対応【働く環境】残業時間は一ヶ月平均が2〜3時間、フレックス制や在宅勤務を導入しており仕事とプライベートを両立しやすい環境◎中途入社者が多いため教育体制も◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
      給与

      年収276~ 330万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業事務、一般事務、経理事務等のご経験(いずれか)/PCスキル(Excel・Word・Powerpoint・Outlook)※入力できればOK【歓迎】不動産業界でのご経験

      その他特記事項

      長期的に就業できる環境で、月残業時間平均が2〜3時間となっており、各種手当や福利厚生など会社としてのサポート体制も充実しております。また、実際に子育て中のメンバーも活躍しており、育休や産休も取りやすすく、ライフステージが変わっても安心して働いていくことが可能です。週に2日程度リモートワークにて働いているメンバーもいるなど、自分の働きやすい環境でフレキシブルに働くことが出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パーキングマーケット
      事業内容
      【事業内容】駐車場の運営およびコンサルティング
      【顧客先】不動産会社、不動産管理会社、信託銀行、一般事業法人、一般個人、マンション管理組合
      従業員数 79人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
    • 応募方法