• (株)パーキングマーケット

    第二新卒◎【社内プロジェクト担当/総合職】組織を横断して業務効率化を牽引

    第二新卒◎【社内プロジェクト担当/総合職】組織を横断して業務効率化を牽引

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業基盤を支える業務改善プロジェクトでPM補佐をお任せします。業務効率化に向けた業務フローの見直しや、新システム導入の推進を担当。会社の成長を支える仕組みづくりに携わり、スキルを磨くことができます。
    【具体的な業務】業務改善提案/スケジュールやリソースの管理補助/議事録・資料作成※基本的には社内の他部門が折衝先となり、開発ついてはベンダーに委託しています。ご経験に合わせて、2〜3プロジェクトを担当いただく予定です。
    【働き方】平均残業時間は月3時間程、フレックスタイム制・在宅制度有とプライベート両立◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
      給与

      年収330~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】周囲を巻き込んで業務改善をしたご経験がある方
      【歓迎】第二新卒の方や総務や管理部門のご経験がある方
      これまでの経験をいかし、プロジェクトを推進する経験を積むことができます。

      その他特記事項

      【入社後について】入社後はOJT研修が用意されています。実際のプロジェクトのバックで議事録作成、データ収集等を行いながら慣れていただき、プロジェクトへの参画度合いを上げていきます。ゆくゆくは、マネージャーとして、複数部門を横断するプロジェクトの企画・進行管理を行っていただくことを想定しています。安定した事業基盤のもと、様々な挑戦ができ、自身の成長が会社の成長に直結する環境が整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パーキングマーケット
      事業内容
      【事業内容】駐車場の運営およびコンサルティング
      【顧客先】不動産会社、不動産管理会社、信託銀行、一般事業法人、一般個人、マンション管理組合
      従業員数 79人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
    • 応募方法