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ランドマーク(株)
創業以来、総合建設業としてお客様の想いをカタチに変え、より快適な空間創りを目指して歩んできた当社にて、従業員の休暇管理、給与事務等、労務事務をメインにお任せいたします。 【詳細】■労務関係業務:従業員の有給休暇の集計・管理、タイムカードの集計・管理、給料関係事務等 ■その他庶務業務:来客対応、電話対応等 【業務内容の変更の範囲】その他会社が定める業務
正社員
大阪市、その他大阪府
08:00~ 17:00
年収420~ 500万円
【必須】■何らかの事務経験 ■基本的なPCスキル(Excel入力等) 【歓迎】■社内外とのコミュニケーションが苦にならない方 ■残業を推奨しない職場のため、勤務時間内で自身の業務管理ができる方
【当社の主な事業】■建築:戸建て住宅からマンション、オフィスビル、公共施設、商業施設、介護施設等 ■リノベーション・リフォーム:住宅・店舗・オフィスのリノベーション リフォーム、大規模修繕等 ■土地活用:大阪を中心に賃貸マンション建設から事業用建物の建設まで、あらゆる建物の土地活用を支援 ■消防点検・清掃:マンション・ビルを中心に人々の暮らしに深く関わる空間を維持