• (株)エムティーアイ

    【プランナー】ルナルナユーザーの広告・販促プランナー/プライム上場

    【プランナー】ルナルナユーザーの広告・販促プランナー/プライム上場

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ルナルナユーザーの広告・販促プランナーとして、下記業務をお任せいたします。
    ■マーケティング調査・企画立案■広告/SEOの仮説検証とグロース■予算管理■ステークホルダーとの交渉
    <主なミッション>
    ■自治体事業の広告・販促等での新規流入を最大化するための仮説検証による事業拡大■若年層に向けたPR施策・販促によるアプリ利用者の増加■低用量ピルのオンライン診療サービスの新規流入を最大化するための広告およびSEOの仮説検証による事業拡大

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ35階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■新しい事業へのチャレンジを厭わず興味関心がある方■KPI設定から効果検証の一通りの検証業務のご経験がある方■新規ユーザー獲得を目的としたキャンペーンやプロモーション施策の立案経験のある方

      その他特記事項

      ■デジタルマーケティング領域の企画立案■ディレクション経験のある方(ご自身で運用経験があるまたは検証計画立案のご経験がある方)※3年以上■代理店など外部折衝の経験がある方
      【魅力】■サービスの利用者が多く、サービスのファンも多いため、新規事業であっても一定の反響/フィードバックを得ることができる■ヘルスケアサービスであることでサービスを通じた社会貢献をすることができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エムティーアイ
      事業内容
      ◆『music.jp(R)』『ルナルナ』など、様々なジャンルのコンテンツを配信。ヘルスケアサービス事業に注力し、AI事業も手掛ける。
      【主要取引先】(株)NTTドコモ/KDDI(株)/ソフトバンク(株)
      従業員数 1202人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ35階
    • 応募方法