• (株)エムティーアイ

    【お客様のDXを推進するアカウントマネージャー】プライム上場/フルリモート

    【お客様のDXを推進するアカウントマネージャー】プライム上場/フルリモート

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/08
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様のDXに貢献するアカウントマネージャーとして、企業における戦略立案や損益管理を含めたビジネス全般を幅広く担当いただきます。
    お客様への課題解決提案〜デリバリーまで一環した支援を伴走型で行えるポジションです。
    【業務内容】■担当顧客におけるアカウント戦略の立案と実行
    ■担当顧客における予算策定と損益管理
    ■顧客に対するリレーションシップの構築とアカウントマネジメント
    ■社内ステークホルダーと連携したソリューション提供
    ■部内メンバーマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ35階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人向けソリューション営業経験3年以上(提案型営業)
      ■システム導入後、運用フェーズなどの顧客折衝経験

      その他特記事項

      【働き方】フルリモート/フルフレックス※一部顧客への訪問あり
      【事例】請負型のSIビジネスとは異なり、新たなプロダクトを企画からデザイン、開発までをお客様に伴走しながらご支援するビジネスモデルです。サービスプロダクトのお客様の内製化支援を行います。また、スマホアプリの領域にとどまらず、お客様のモダナイゼーション支援等もあり、昨今は生成AIを活用したUIUX支援や、開発補助等のサービスも実施しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エムティーアイ
      事業内容
      ◆『music.jp(R)』『ルナルナ』など、様々なジャンルのコンテンツを配信。ヘルスケアサービス事業に注力し、AI事業も手掛ける。
      【主要取引先】(株)NTTドコモ/KDDI(株)/ソフトバンク(株)
      従業員数 1202人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ35階
    • 応募方法