| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
内外物産(株)
■顧客とのやり取りや納期管理、電話対応などの営業事務業務をお任せします。■基幹ソフトへの入力業務やメールでの各種対応、顧客と仕入れ先との連携業務など今後は海外とのやり取りも予定しております。 【具体的には】顧客からの問い合わせ対応や納期管理を行い、基幹システムへの各種データ入力業務を担当します。また、メールや電話での顧客対応、顧客と仕入れ先との連携役としても活躍していただきます。今後は海外とのやり取りも予定されているため、グローバルな環境で成長できる機会もあります。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収350~ 万円
【必須】■事務経験がある方【歓迎】■基幹システムの操作経験 ■納期管理の経験■顧客対応経験がある方
【魅力】 ■幅広い業務をお任せして営業と顧客のサポートを行います。 ■残業もほとんどなくワークライフバランスを重視し働ける環境です。 ■事務経験を活かしながら、新たなキャリアステップを踏める環境です。 ■安定した企業で長く活躍できる職場環境です。