• (株)オズフォード

    [福岡/経理]グループ企業の経営を支えるバックオフィス/残業0h・フレックス可

    [福岡/経理]グループ企業の経営を支えるバックオフィス/残業0h・フレックス可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ会社の経理・バックオフィス業務を担当頂きます。まずはグループ会社の中で建設業である株式会社シンクステージの経理・会計処理をお任せします。
    工事案件に対する工事費・材料費の請求書振り分け、支払い処理、売掛・売上管理等をスキルに応じてお任せします。
    ■小口現金管理 ■請求書管理 ■売掛金、買掛金、未払金管理
    ■会計ソフト(弥生会計)への入力 ■月次・年次決算補助(税理士によるサポートあり) ■ビジネスバンキングによる入出金管理
    ■グループ会社との連携・調整業務他、コーポレート部門の業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市南区寺塚1丁目19番8号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験(目安3年以上) ■建設/不動産関係の経理経験
      【歓迎】■日商簿記3級以上 ■弥生会計の使用経験

      その他特記事項

      ■働き方・育成体制
      入社後はOJTで基本的な業務フローをキャッチアップ頂きながら、スキルに応じて業務をアサインします。
      業務に慣れてきたら希望に応じてフレックスなど柔軟な働き方も可能。
      キャリアパスあり(アルバイトから部長に昇進した実績あり)
      幅広い経理業務を経験できるため、スキルアップが見込めます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オズフォード
      従業員数 2人
      本社所在地 福岡県福岡市南区寺塚1丁目19番8号
    • 応募方法