• DXER(株)

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】AIと共創/SaaS管理/業務効率化/リモート可

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】AIと共創/SaaS管理/業務効率化/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■企業の情シス業務を代行・支援するシステム「シスクル」を運営する当社にて、顧客の情報システム部門におけるヘルプデスク運用・保守業務をお任せいたします。
    【詳細】
    ■顧客の情報システム部門でヘルプデスク運用・保守業務を担当
    ■入退者に伴うデバイスのキッティング、アカウント管理
    ■オペレーション手順のアップデート、業務改善
    ◎コミュニケーションはチャットツールやGoogle Meet、Slackを使用
    ◎デバイス管理のため週1〜3日出社、その他はリモート対応可

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋3丁目9-2
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■IT領域における基礎的な知識、スキル
      ■業務フローの構築、改善、効率化を自ら行なった経験
      ■未経験の領域にも自ら進んで挑戦できる方

      その他特記事項

      【フィットするキャリア像】
      - 社内ヘルプデスク、社内SEを経て、事業サイドの経験を積んでいきたい方
      - セキュリティエンジニア領域に興味のある方
      - プロンプトエンジニアリングに興味のある方
      - バックオフィス、フロントオフィスいずれかの業務プロセスにおいてSaaSやツールを管理、活用することが得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      DXER(株)
      事業内容
      ◆情報システム・コンサルティング、BPO事業
      ◆情報システム向けSaaS事業
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3丁目9-2
    • 応募方法