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DXER(株)
■企業の情シス業務を代行・支援するシステム「シスクル」を運営する当社にて、顧客の情報システム部門におけるヘルプデスク運用・保守業務をお任せいたします。 【詳細】 ■顧客の情報システム部門でヘルプデスク運用・保守業務を担当 ■入退者に伴うデバイスのキッティング、アカウント管理 ■オペレーション手順のアップデート、業務改善 ◎コミュニケーションはチャットツールやGoogle Meet、Slackを使用 ◎デバイス管理のため週1〜3日出社、その他はリモート対応可
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 650万円
【必須経験】■IT領域における基礎的な知識、スキル ■業務フローの構築、改善、効率化を自ら行なった経験 ■未経験の領域にも自ら進んで挑戦できる方
【フィットするキャリア像】 - 社内ヘルプデスク、社内SEを経て、事業サイドの経験を積んでいきたい方 - セキュリティエンジニア領域に興味のある方 - プロンプトエンジニアリングに興味のある方 - バックオフィス、フロントオフィスいずれかの業務プロセスにおいてSaaSやツールを管理、活用することが得意な方