| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
DXER(株)
■企業の情シス業務を代行・支援するシステム「シスクル」を運営する当社にて、顧客の情報システム部門におけるヘルプデスク運用・保守業務の支援をお任せいたします。 【詳細】 ■顧客の情報システム部門でヘルプデスク運用・保守業務を担当 ■入退者に伴うデバイスのキッティング、アカウント管理 ■オペレーション手順のアップデート、業務改善 ◎コミュニケーションはチャットツールやGoogle Meet、Slackを使用 ◎デバイス管理のため週1〜3日出社、その他はリモート対応可
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 650万円
【いずれか必須】■SaaS事業会社での就業経験 ■SaaSを活用した業務フローの構築、改善、効率化を推進した経験 ■ITパスポート、情報セキュリティマネジメントの資格をお持ちの方
【歓迎】・50名以下のITスタートアップ企業での就業経験 ・情報システム部門での業務経験 ・プログラミング言語(Java,Python,JavaScript等)を体系的に学んだ経験 ・ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションによる業務遂行経験 【ポジションの魅力】企業ごとに異なるIT環境に触れ、幅広い経験を積むことが可能です。業種・業界を問わず、事業成長に貢献できるのが「シスクル」に関わる魅力です。