• DXER(株)

    【カスタマーサポート】マネージャー候補/AIと共創/SaaS管理/業務効率化支援

    【カスタマーサポート】マネージャー候補/AIと共創/SaaS管理/業務効率化支援

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■企業の情シス業務を代行・支援するシステム「シスクル」を運営する当社にて、顧客の情報システム部門におけるヘルプデスク運用・保守業務の支援をお任せいたします。
    【詳細】
    ■顧客の情報システム部門でヘルプデスク運用・保守業務を担当
    ■入退者に伴うデバイスのキッティング、アカウント管理
    ■オペレーション手順のアップデート、業務改善
    ◎コミュニケーションはチャットツールやGoogle Meet、Slackを使用
    ◎デバイス管理のため週1〜3日出社、その他はリモート対応可

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋3丁目9-2
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS事業会社での就業経験
      ■SaaSを活用した業務フローの構築、改善、効率化を推進した経験
      ■ITパスポート、情報セキュリティマネジメントの資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】・50名以下のITスタートアップ企業での就業経験
      ・情報システム部門での業務経験
      ・プログラミング言語(Java,Python,JavaScript等)を体系的に学んだ経験
      ・ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションによる業務遂行経験
      【ポジションの魅力】企業ごとに異なるIT環境に触れ、幅広い経験を積むことが可能です。業種・業界を問わず、事業成長に貢献できるのが「シスクル」に関わる魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      DXER(株)
      事業内容
      ◆情報システム・コンサルティング、BPO事業
      ◆情報システム向けSaaS事業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3丁目9-2
    • 応募方法