• (株)藤本商会本店

    【経理課長/名古屋】創業100年以上の老舗企業/年休120日/残業少/福利厚生◎

    【経理課長/名古屋】創業100年以上の老舗企業/年休120日/残業少/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務会計業務の統括、資金繰り・キャッシュフロー管理などの経理業務全般をお任せします。また、給与計算や社会保険手続きなどの労務業務も担っていただきます。
    【具体的には】■財務会計業務全般の統括
    ■資金繰り・キャッシュフロー管理
    ■予算策定と実績管理
    ■給与計算、年末調整、社会保険の取得手続きなどの労務業務
    ■経理チームのマネジメント
    ※仕訳入力や入出金管理などのプレイヤー業務も担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市港区津金2丁目13番28号
      勤務時間

      08:45~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務のご経験 ■第一種運転免許普通自動車
      【歓迎】■マネジメント経験や管理職のご経験 ■労務業務のご経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■残業が少なく、原則定時で帰れる環境(月間残業時間10時間未満)
      ■裁量を持って仕事ができる環境で、自身のスキルを活かせる
      ■成長中の企業で、将来的にキャリアアップの可能性がある
      ■子育て教育手当(幼稚園〜中学5,000円、高校1万円、大学2万円)など充実した福利厚生
      ■年間休日120日でワークライフバランスを重視できる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)藤本商会本店
      事業内容
      箸の卸・小売・製造・その他外食関連商品の販売
      従業員数 70人
      本社所在地 愛知県名古屋市港区津金2丁目13番28号
    • 応募方法