• (株)CHCPコーポレートソリューションズ

    【総務/業務支援】医療の未来を支える、施設運営のプロフェッショナルへ

    【総務/業務支援】医療の未来を支える、施設運営のプロフェッショナルへ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CHCPパートナー法人が運営する医療施設に関する賃貸借契約業務を中心に、総務業務全般をご担当いただきます。現在複数法人のバックオフィス業務を統合する段階にあり契約管理や施設対応の重要性が増しています。
    ※一部出張有:業務は原則CHCP本社で対応します※【入社後】先輩社員から業務を引き継ぎながら、契約関連業務を中心に取り組んでいただきます。【具体的には】■医療施設の賃貸借契約書の作成・管理・更新手続き■契約に伴う社内手続きおよび関係部署との連携■施設オーナーや不動産仲介業者との交渉・調整■新規開局・閉局に伴う物件選定や契約関連業務■現地での調査・立ち合い業務施設管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館11F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■賃貸借契約や不動産関連業務の実務経験■オフィス移転などファシリティ関連業務の経験《基本CHCP本社での業務ですが各投資先への出張(全国)があります※1ヶ月に一度/日帰/宿泊を伴う出張》

      その他特記事項

      【歓迎】■普通自動車運転免許をお持ちの方(出張時の移動手段として活用いただく場合があります)■新しい取り組みにも前向きにチャレンジできる方■周囲と連携しながら、幅広い業務をマルチタスクに進められる方
      【グループについて】グループ企業9社/従業員数150人※2025年7月時点【2年後〜3年後任せること】将来的には、複数施設の契約管理や総務業務全体の統括にも携わっていただく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)CHCPコーポレートソリューションズ
      事業内容
      グループ会社等の業務支援等
      従業員数 71人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館11F
    • 応募方法