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日本アスペクトコア(株)
お客様の要件・仕様に応じ、SEがカスタマイズしたシステムに対するサポート窓口の開設業務です。SEが構築した案件の、お客様サポート窓口での受付に向けた準備・調整を行って頂きます。 【業務内容】■受注から窓口オープンまでの保守サービススキーム構築・プロセス管理 ■保守情報、対象システム情報の収集、整備 ■顧客情報の収集、整備 ■資料の作成・整備 ※一つの案件の開設までの期間は1ヶ月〜半年程度となり、複数の案件を掛け持ちします。 【業務内容の変更範囲】当社の定める業務全般
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:45
年収368~ 万円
【必須】■基本的なPC・ITスキル ■業務におけるメール対応のご経験 【歓迎】■Windowsサーバーの基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等) ■テクニカルサポート窓口等の経験 ■システム開発経験
【1日の業務の流れ】■メールにて新規案件受注の確認 ■SE部門より新規サポート窓口の開設依頼の確認 ■システム情報、構成から受託費用の見積もりを作成 ■保守関連資料の作成(SEより受領したシステム設計書、システム設定書等を基に、顧客やサポート要員向けのガイダンスなどの資料作成) ■スケジュール調整 ■技術移管教育開催 ⇒SE、SR、サポートチームと共に構築案件の技術共有