• 日本アスペクトコア(株)

    【横浜/カスタムサポート窓口の開設業務】平均残業10h/年休124日/無期雇用派遣

    【横浜/カスタムサポート窓口の開設業務】平均残業10h/年休124日/無期雇用派遣

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の要件・仕様に応じ、SEがカスタマイズしたシステムに対するサポート窓口の開設業務です。SEが構築した案件の、お客様サポート窓口での受付に向けた準備・調整を行って頂きます。
    【業務内容】■受注から窓口オープンまでの保守サービススキーム構築・プロセス管理 ■保守情報、対象システム情報の収集、整備 ■顧客情報の収集、整備 ■資料の作成・整備 ※一つの案件の開設までの期間は1ヶ月〜半年程度となり、複数の案件を掛け持ちします。
    【業務内容の変更範囲】当社の定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都千代田区九段南3丁目9番12号九段ニッカナビル3F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収368~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC・ITスキル ■業務におけるメール対応のご経験
      【歓迎】■Windowsサーバーの基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等) ■テクニカルサポート窓口等の経験 ■システム開発経験

      その他特記事項

      【1日の業務の流れ】■メールにて新規案件受注の確認 ■SE部門より新規サポート窓口の開設依頼の確認 ■システム情報、構成から受託費用の見積もりを作成 ■保守関連資料の作成(SEより受領したシステム設計書、システム設定書等を基に、顧客やサポート要員向けのガイダンスなどの資料作成) ■スケジュール調整 ■技術移管教育開催 ⇒SE、SR、サポートチームと共に構築案件の技術共有

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア(株)
      事業内容
      ■お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
      従業員数 1354人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3丁目9番12号九段ニッカナビル3F
    • 応募方法