| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)エクソル
全国に8か所ある倉庫の委託業者のへの窓口となる部門です。メールや物流システムにより倉庫との入荷スケジュール調整や入出荷を指示を行っていただきます。配送時に受け渡しができなかったり、 商品の破損や遅延等の問題が発生することもあるため、関連部門と連携して問題を解決し、商品のお届けができるよう遠隔でサポートします。 入社後は、それぞれのメンバーがメインの担当業務を持ちつつ、忙しいときや休暇などの際にはお互いの業務をサポートできるよう、一通りの業務を行っていただきます。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収450~ 550万円
■下記2つの条件を満たす方 ・物流管理業務経験5年以上 ・リーダーもしくはマネジメント経験
【業務詳細】■委託先倉庫8か所の各種管理 ■輸入処理依頼 ■倉庫への出荷指示(車種指定、スケジュール調整、地図の取得など) ■物流コストの削減提案や在庫確認、入出荷予定などの在庫管理 ■在庫のデータ管理 ■運賃、保管料、作業料金のチェック ■棚卸業務 ■輸出入業務(通関、ドレー委託者への手配など) ■書類作成、データ入力 ■電話、メール対応 など