| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)エルテス
顧客への定期訪問による解決案の追加提案〜課題解決までのサポートを行っていただきます。 ■取り扱いメインサービス:リスクモニタリングサービス(https://eltes-solution.jp/service/riskmonitoring/) 【業務詳細】 ■顧客課題の深堀による、アップセル、クロスセル ■クライアント先との定期MTGによる課題解決までのサポート ■リスク発生時の対応サポート、コンサルティング ■クライアントのSNS運用ルール策定や研修実施
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収402~ 550万円
【必須】※下記いずれかのご経験 ■BtoB向け営業経験1年以上 ■BtoBカスタマーサクセス経験1年以上
【歓迎】 ■SNSやWEBマーケティングに関する知見・経験 ■IT企業における営業、カスタマーサクセス経験 ■自責思考で柔軟に考え自走ができる方