| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)佐渡島
東日本エリア7拠点の営業事務業務を集約する東日本センターで、受発注管理や在庫管理などの業務を効率化・標準化し、均一なサービス提供を目指します ■現在は南関東営業所の事務業務を中心に行っていますが、将来的には全拠点の業務を集約し、コールセンター的な機能も持たせていく構想があります。■受発注業務、在庫管理業務の効率化・標準化の推進■社内営業部門や取引先との連携による円滑な業務運営■DX推進による業務改善の企画・実行■チームマネジメントによる均一なサービス提供体制の構築
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 17:50
年収400~ 600万円
■メーカーor商社での営業事務経験(受発注業務、在庫管理、納期調整等) ■リーダーまたはマネジメント経験 ■業務改善・効率化の経験
■残業ほぼなしの働きやすい環境で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能。■現在は部長が兼務している東日本センター所長のポジションを将来的に担っていただくことを期待しています。■業務改善やDX推進など、自身のアイデアを活かして組織変革に携わることができます。■営業事務業務の集約・効率化という明確なミッションがあり、成果が見えやすい環境です。