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シナジー(株)
産業機器を取り扱う営業部門において、営業担当者のサポート業務、具体的には下記の業務をお任せします。 【業務内容変更の範囲】当社の定める業務 【具体的な業務内容】■見積書・請求書などの書類作成 ■受発注業務(専用システム使用) ■顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ■営業資料の準備・整理 ■その他庶務業務 【配属後は】OJTを中心に、先輩社員が業務の流れや必要な知識は実務を通して丁寧にサポートしますので、安心してスタートいただけます。
正社員
名古屋市、その他愛知県
08:30~ 17:30
年収328~ 379万円
【必須】基本的なPCスキル(Word、Excel)
営業担当者の仕事をサポートする社内業務と取引先に対応する社外業務の2つに分けられます。営業事務の仕事としては、メールや営業担当者の予定をチェックしてその日の作業内容やデータ入力をおこなったりします。また、営業担当者からの指示に応じて顧客に対する説明資料を作成することもあります。また、営業担当者が外出時には顧客からの問合せへの対応、来客への応対などの社外業務もおこなっていただきます。