• シナジー(株)

    【名古屋/一般事務・営業アシスタント】未経験もOK◆年休128日/賞与4カ月以上

    【名古屋/一般事務・営業アシスタント】未経験もOK◆年休128日/賞与4カ月以上

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    産業機器を取り扱う営業部門において、営業担当者のサポート業務、具体的には下記の業務をお任せします。
    【業務内容変更の範囲】当社の定める業務
    【具体的な業務内容】■見積書・請求書などの書類作成 ■受発注業務(専用システム使用) ■顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ■営業資料の準備・整理 ■その他庶務業務

    【配属後は】OJTを中心に、先輩社員が業務の流れや必要な知識は実務を通して丁寧にサポートしますので、安心してスタートいただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区丸の内一丁目14番31号(名エンビル)
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収328~ 379万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキル(Word、Excel)

      その他特記事項

      営業担当者の仕事をサポートする社内業務と取引先に対応する社外業務の2つに分けられます。営業事務の仕事としては、メールや営業担当者の予定をチェックしてその日の作業内容やデータ入力をおこなったりします。また、営業担当者からの指示に応じて顧客に対する説明資料を作成することもあります。また、営業担当者が外出時には顧客からの問合せへの対応、来客への応対などの社外業務もおこなっていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      シナジー(株)
      事業内容
      産業機器販売及び自動車部品の販売、修理
      従業員数 125人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目14番31号(名エンビル)
    • 応募方法