具体的な業務内容
総務業務や一部営業補助業務をお任せします。
【詳細】〇データ入力/書類作成/ファイリング〇電話/来客応対〇備品管理〇オフィス内の管理全般(カフェスペースの整理整頓/不足品補充/オフィス内の衛生管理/
オフィス掃除当番割り振り等)〇営業補佐業務(販売図面資料作成/物件管理(瑕疵保険加入/取引台帳整理)/営業不在時の業者への資料送付対応等)〇HP管理
【将来的にお任せする業務】〇人事労務管理・勤怠管理、給与計算・社会保険手続きなど
【魅力】事務経験のある方は、経験を活かして総務・労務業務まで行うことができます。幅広いキャリアを積める環境があり、希望のキャリアに合わせて専門性を磨くこともできます。