• (株)HIRASAWA

    経理・総務マネージャー/バックオフィス全般を担当/有名ブランドと取引多数!

    経理・総務マネージャー/バックオフィス全般を担当/有名ブランドと取引多数!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食業界を中心に、グラフィックツール制作や、印刷、EC サイト運営を手掛ける当社にて、経理・総務マネージャー(もしくは候補)をお任せします。バックオフィス業務全般をお任せしたいと考えています。
    【経理業務】仕訳・記帳、請求書発行、売掛・買掛管理、月次・年次決算対応(税理士連携)、入出金管理、経費精算・会計ソフト入力
    【総務業務】システムでの勤怠管理、各種契約書・社内文書の管理、備品、設備、施設管理
    【社内システム】基幹システム(受発注・売上管理、プロジェクト管理等)の整備・運用、営業事務、ITツールの選定・導入支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区早稲田町70-8
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆月次決算に関する実務経験3年以上
      ◆会計ソフトの使用経験(SMILE、freee、弥生、勘定奉行など)
      ◆Word/Excel/PowerPoint 等の中級程度のビジネス運用ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】◆少数精鋭企業、ベンチャー企業での経理・総務経験
      ◆チームマネジメントまたは後輩指導経験がある方
      ◆責任感が高く、周囲に対し明るい対応が出来る方
      ◆営業のサポート業務をご経験された方
      ★実務に加え、バックオフィスの仕組みづくりや業務改善への貢献を期待します。 ※備考欄に採用背景を記載

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HIRASAWA
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都新宿区早稲田町70-8
    • 応募方法