• (株)アクシス

    ■社内SE(ヘルプデスク担当)/月平均残業20時間程度/フレックス制

    ■社内SE(ヘルプデスク担当)/月平均残業20時間程度/フレックス制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デザインに関する企画・提案・イベント運営などを行う当社において、社内SEとしてヘルプデスク業務を中心に、機器の運用や管理、Microsoft365アプリを使用したマニュアル作成なども担当します。
    多岐にわたる事業を展開しており、様々な職種の社員とコミュニケーションを取りながら業務を進めます。少人数で社内の情報システム関連業務に対応するため、業務範囲が幅広いことが特徴です。
    ■ヘルプデスク、機器の運用や管理■インフラ運用、ライセンス管理
    ■セキュリティ対策 他
    [変更の範囲:会社の定める業務]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木5-17-1
      給与

      年収380~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク業務経験
      【働き方】月残業20時間程度/フレックスタイム制あり

      その他特記事項

      【魅力】
      ■分業制ではない為、包括的に多様な経験を積めることで、キャリアの幅を広げる事ができます
      ■勤続年数が約30年近い社員も少なくありません!長期的に就業できる環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アクシス
      事業内容
      デザイン開発、広告・宣伝・販売促進に関する企画・制作及び媒体業務、コンサルティング業務、出版事業、直営店運営、カーブランドマーチャンダイジングビジネス、ギャラリー運営・企画
      従業員数 129人
      本社所在地 東京都港区六本木5-17-1
    • 応募方法