• コーユーイノテックス(株)

    【芝公園/総務リーダー】上場企業G/残業月15H以下/在宅勤務制度あり

    【芝公園/総務リーダー】上場企業G/残業月15H以下/在宅勤務制度あり

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■施設、設備、備品、固定資産、車両等ファシリティ、インフラの管理 ■契約管理 ■社内規定管理 ■取締役会、株主総会等運営 ■社内会議体運営など、事業運営の安定と効率を内側から支える業務
    【具体的には】業務範囲は多岐にわたり、ファシリティ管理からガバナンス支援まで事業運営の安定と効率を内側から支えていただきます。また、総務部門の中核として会社全体の円滑な運営をサポートする役割をお願いします。グループ会社2社を含め、経営に近い立場で会社全体に影響力を発揮できる職種です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋6丁目17番15号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■総務経験及びマネジメント経験 【求める人物像】■チームワークを大切にする方 ■コミュニケーション能力が高い方 ■向上心の高い方 ■礼儀正しく、誠実な方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■上場企業グループの一員として安定した環境で働けます
      ■残業月15時間以下と働きやすい環境が整っています
      ■在宅勤務制度があり、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です
      ■風通しの良い職場で、裁量権を持って業務に取り組むことができます
      ■福利厚生がしっかり整っており、長く活躍できる環境です

    • 企業情報

      会社情報
      コーユーイノテックス(株)
      事業内容
      パソコン・複合機・情報端末等の販売、賃貸
      それらに付随する運搬・工事・設置修理・保守、及び消耗品の販売
      コンピュータネットワーク及び通信システムの企画・開発・工事及び保守
      従業員数 108人
      本社所在地 東京都港区新橋6丁目17番15号
    • 応募方法