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(株)羽根田商会
■営業部門のサポート業務をお任せします。見積書や発注書の作成、お客様対応、スケジュール管理など幅広く対応。営業活動をスムーズに進めるための重要なポジションです。 【業務内容一例】■見積書・契約書・発注書・受注書などの書類作成代行 ■顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ■営業スケジュール管理 ■売上や入金管理 など ★営業チームと密に連携し、業務が円滑に進むようサポートしていただきます。培った事務スキルを活かして活躍できる環境です★
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収300~ 350万円
【必須】■営業事務として受発注・見積作成の経験がある方もしくは営業職の経験がある方■PC操作に抵抗が無い方:ワード(Word)、エクセル(Excel)、パワーポイント(PowerPoint)を使用します。
■業界未経験でも商品知識・商材知識は研修を通して身につけるので、安心してチャレンジできます。