• ドラゴンフード(株)

    【宮古島/総務・経理】モンテドール/年休120日以上/離島で暮らしたい方必見!

    【宮古島/総務・経理】モンテドール/年休120日以上/離島で暮らしたい方必見!

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    宮古島の老舗洋菓子店「モンテドール」を支える総務・経理ポジションです。会社の運営を裏方から支えるやりがいのある仕事です。
    【総務業務】■勤怠管理、シフト確認、労務手続き(社労士連携あり) ■入退社手続き、備品管理、社内イベントの補助・来客 ■電話対応、郵便対応、事務所内の庶務業務
    【経理業務】■会計ソフト(マネーフォワード)への仕訳入力 ■請求書作成・入金管理・経費精算 ■月次・年次決算の補助(税理士との連携) ■補助金・助成金申請の補助業務 ※未経験分野は段階的に教えていきますので、安心してご応募ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      沖縄県宮古島市平良字西里7番地2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務・経理・秘書のいずれか実務経験(3年以上)
      【歓迎】■会計ソフト(マネーフォワード)の入力経験 ■補助金・助成金申請の実務経験 ■自分で業務を整理し、効率化していける方

      その他特記事項

      【子育てと両立しやすい】
      働くパパさんママさんが多く活躍しています。産休・育休などの福利厚生も整え、 子育てとの両立に理解・協力のある職場です。
      また、安心して長く働いていただけるように、各種制度や保険、福利厚生も利用できる労働環境を整えています。

    • 企業情報

      会社情報
      ドラゴンフード(株)
      従業員数 46人
      本社所在地 沖縄県宮古島市平良字西里7番地2
    • 応募方法