• GMOエンペイ(株)

    【カスタマーサクセス】教育業界特化FinTechサービスを展開/GMOインターネットG

    【カスタマーサクセス】教育業界特化FinTechサービスを展開/GMOインターネットG

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートグループに所属いただき、まずお問い合わせ対応から始め、メンバーのフォローやチームリード、オンボーディング整備、AIの組み込みやサクセスサポート戦略の立案実行をご担当いただきます。
    【詳細】■お問い合わせ対応(メール、チャット、電話)■オンボーディング業務■利用データ調査・分析■チーム/他部署へのエスカレーション、問題解決■マニュアル、FAQの更新、コンテンツの拡充■業務フロー・パフォーマンス改善・AIの活用■メンバーのフォロー、育成
    ■プロダクト部門との連携などをお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15番1号品川インターシティA棟22階SPROUND
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセスの実務経験1年以上 ■法人営業の実務経験3年以上
      【歓迎】■ベンチャーやSaaS企業でのご経験■教育業界の知見■セールスやエンジニア等、他職種との協働経験

      その他特記事項

      【採用背景】2020年サービスリリース以降、2800を超える施設に導入いただき、解約率は未だに1%を切っておりますが、 まだ教育業界は広く残マーケットが多く、市場啓蒙も必要な状況です。 今回教育業界でNO.1をとるため、カスタマーサクセス・サポート体制の強化を図り、品質向上や業務フロー改善を、スムーズな導入に向けたオンボーディングを行っていただくための増員採用です。

    • 企業情報

      会社情報
      GMOエンペイ(株)
      事業内容
      集金業務支援サービスおよび決済アプリの企画・開発・運営
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15番1号品川インターシティA棟22階SPROUND
    • 応募方法