• GMOエンペイ(株)

    ★未経験OK【カスタマーサポート/契約社員】教育業界特化FinTechサービスを展開

    ★未経験OK【カスタマーサポート/契約社員】教育業界特化FinTechサービスを展開

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社プロダクトをご利用いただいているお客様(保育園・幼稚園・小学校・習い事塾等のtoB)に対するサポート全般を担当いただきます。【募集背景】カスタマーサポート体制の強化、顧客拡大に伴う増員募集です。
    【具体的には】■チャット・メール・電話でのお問合せ対応■お問合せ内容の記録、チーム/他部署へのエスカレーション■マニュアル、FAQの更新など ※ご経験と適性により一部カスタマーサクセス業務(オンボーディング対応)もご担当いただくケースがございます
    【期待する役割】お客様からの問い合わせやご要望に対して迅速かつ丁寧に対応いただき、顧客満足度向上やプロダクトの質向上に貢献いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15番1号品川インターシティA棟22階SPROUND
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル ■業務でチャットやメール、電話対応をされたことがある方(いずれかで構いません) ■インターネットやデジタルプロダクトに抵抗のない方

      その他特記事項

      【歓迎】■スーパーバイザーのご経験■カスタマーサポート、サクセス、テクニカルサポートのご経験■Webサービスやアプリなどデジタルプロダクトにビジネスで携わられた経験
      【本ポジションの魅力】配属先のメンバーは未経験から担当しているメンバーがほとんどのため、入社後の先輩社員からの育成・フォロー体制は整っております。毎朝オンラインで行われるグループ朝会にて、進捗や質問相談、共有を行っております。

    • 企業情報

      会社情報
      GMOエンペイ(株)
      事業内容
      集金業務支援サービスおよび決済アプリの企画・開発・運営
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15番1号品川インターシティA棟22階SPROUND
    • 応募方法