• 山田コンサルティンググループ(株)

    ファンド事業・バックオフィス業務【投資事業本部】在宅勤務OK/残業少なめ

    ファンド事業・バックオフィス業務【投資事業本部】在宅勤務OK/残業少なめ

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営、管理する事業承継ファンドを中心に、ファンド運用におけるバックオフィス業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■営業支援業務:・株式価値評価業務・案件開始時における必要な社内手続きの実施・ミーティング資料等の事前準備、提案書、案件資料等の作成・譲渡契約書面の作成、郵送、管理・各種会議運営サポート対応
    ■運用管理業務:・中間および期末決算時の決算報告書作成・組合や投資先への投資金額及び利益状況の管理・資金が不足した際の新たな資金調達手続き

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excelスキル(VlookやIF関数等を実務で使用するレベル)
      ■PowerPointスキル(0ベースでの資料作成ではなく、ベース資料を加工、修正できるレベル)

      その他特記事項

      ■会計知識(簿記資格や経理財務経験、会計事務所勤務経験等)

      【本求人の魅力・特徴】入社後、まずはファンド運用におけるバックオフィス業務からスタートします。将来的にはファンドマネジメントのスペシャリストとしてのキャリアを構築することやコンサルタントとしてのポジションへのキャリアも実現可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ(株)
      事業内容
      事業再生、持続的成長支援、M&A、事業承継、組織・人事、コーポレートガバナンス、教育研修事業、IT、不動産、海外事業など経営コンサルティング全般
      従業員数 1115人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
    • 応募方法