• GMOクリエイターズネットワーク(株)

    【カスタマーサクセス】金融×DX/フリーランス向けのお金と保険のサービス

    【カスタマーサクセス】金融×DX/フリーランス向けのお金と保険のサービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会員ユーザーから寄せられた問い合わせ等に対応する、カスタマーサポートをお任せします。会員ユーザーが「FREENANCE byGMO」を通じて事業成長を遂げることができるよう、円滑にサポートします。
    【具体的な業務】■会員ユーザー管理■会員ユーザーからの問い合わせ対応(メール)■会員ユーザーから寄せられたサービスに対する意見・要望等の解析と改善提案■バーチャルオフィスの運営(郵便物の仕分け・転送作業等)■AIによる自動応答(チャットボット等)の精度向上に向けたチューニングやFAQ設計のサポート■サービス提携企業との渉外
    雇入れ直後:上記参照/変更の範囲:当社における各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
      給与

      年収420~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務におけるAI活用経験■基本のPC知識(macOSの基本操作、Google Workspaceの使い方等)
      【歓迎】■カスタマーサポート経験■営業経験■フリーランス業界の理解

      その他特記事項

      ★先輩社員のフォローもありますので、未経験の方もご安心ください。スキルUPのための社内講習会も実施しており、働きながらプログラミング等を学べる機会もあります。
      【業務ツール】■zendesk/Gmail(問い合わせ対応等)■Googleスプレッドシート/スライド(業務管理・資料作成)■Dropbox(バーチャルオフィス転送業務)■Slack/Notion(社内コミュニケーション)■ChatGPT等生成AIツール(自動応答チューニング・応答品質改善)

    • 企業情報

      会社情報
      GMOクリエイターズネットワーク(株)
      事業内容
      ■フリーランス向け金融サービス(FREENANCE)
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
    • 応募方法