• 野村プロパティーズ(株)

    野村グループ【ファシリティマネジメント】不動産事管理/完全週休二日

    野村グループ【ファシリティマネジメント】不動産事管理/完全週休二日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■野村グループ企業におけるファシリティマネジメント業務
    ■オフィス環境の整備・管理 ■施設管理の専門知識を活かした業務
    ■IT部門との連携によるインフラ環境の構築・維持
    ■業務内容:野村グループの経営戦略に基づき、金融店舗・オフィスの構築支援・維持管理のみでなく、そこで働く人々のワークスタイル変革や安心・安全の確保など、あらゆる領域をカバーします。FMにおける各機能が協業・共創し最適なサービスを提供する事をともに目指し、実現したい方をお待ちしております。
    ■業務詳細:プロジェクトの統括マネージャーとしてのハイレベル案件推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋本町1-7-2KDX江戸橋ビル
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ファシリティ関連の知見がある方
      【上記に加え下記のうちいずれか】
      ■一級建築士 ■第三種電気主任技術者

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■データセンターの構築経験 ■ITに関する知見
      ■オフィスファシリティ関連実務経験(移転、改装、修繕、開設等)
      ■設備改修工事の施工監理経験
      ■チーム/グループリーダーのご経験
      ■一級建築士(取得予定の方)、一級建築施工管理技士

    • 企業情報

      会社情報
      野村プロパティーズ(株)
      事業内容
      ■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。
      従業員数 147人
      本社所在地 東京都中央区日本橋本町1-7-2KDX江戸橋ビル
    • 応募方法