• 三村公認会計士事務所

    【税務会計スタッフ/マネージャー】会計事務所経験歓迎/幅広業務でスキルアップ

    【税務会計スタッフ/マネージャー】会計事務所経験歓迎/幅広業務でスキルアップ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■クライアント企業の月次・年次決算作成、法人税・消費税・所得税等の申告書作成業務 ■税務相談、年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務などの業務 ■希望に応じてM&A、事業再生、IPO支援等の業務など
    【具体的には】中小規模の法人、個人事業主、オーナー経営者等の資産家を中心としたクライアントの会計・税務業務を担当していただきます。記帳業務については入力担当者がメインで行うため、入力チェックやクライアント担当者とのやり取りに注力できます。確定申告や年末調整も入力担当者がサポートするため、より付加価値の高い業務に集中できる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田1-11-4
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■会計事務所での実務経験2年以上 ■法人税申告書の作成経験 【歓迎】■税理士資格の科目合格者

      その他特記事項

      【魅力】■単純な記帳業務や入力作業は他のメンバーが担当するため、より専門性の高い業務に集中できる環境
      ■M&A、事業再生、株式上場支援、資金調達支援など、希望に応じて幅広い業務に携われるキャリアアップの機会
      ■大幅な給与・賞与アップが望める評価制度
      ■代表税理士が各案件をチェックするサポート体制で安心して業務に取り組める環境

    • 企業情報

      会社情報
      三村公認会計士事務所
      事業内容
      公認会計士事務所・税理士事務所
      従業員数 8人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4
    • 応募方法