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    【役員秘書・総務担当】キャッシュレス決済×新規事業/フレックス可

    【役員秘書・総務担当】キャッシュレス決済×新規事業/フレックス可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    役員秘書業務を中心に担っていただきます。
    また、総務業務については、本人希望・適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。(秘書業務:総務業務=7:3のイメージです。)
    【役員秘書業務】■役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)■出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
    【総務業務】■各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)■社内周知文書の管理及び発信 ■社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)■リスク管理(BCP、防災、保険等)■福利厚生手配 ■会議体運営(株主総会、取締役会)■その他庶務業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋2-11-2太陽生命日本橋ビル18階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■役員秘書業務経験
      ■企画立案から運用までの業務に携わった経験
      ■Microsoft Office全般(Word、Excel、PowerPoint)

      その他特記事項

      【歓迎】以下いずれかに該当する人を歓迎いたします。全てを網羅する必要はございませんので、いずれか該当すればぜひご応募ください。
      ■経験:総務業務経験、IT関連企業勤務経験
      ■スキル:Microsoft Teams利用経験
      ■保有資格:秘書検定2級以上

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トランザクション・メディア・ネットワークス
      事業内容
      ■ミッション「ありえないを、やり遂げる」ビジョン「新しい生活を生み出す会社」
      ■国内最大級のキャッシュレス決済ゲートウェイ事業推進。国内累積96万台を接続。
      ■毎日のデータがつながる時、社会は強くなる。情報プロセシング事業へ拡大。
      従業員数 278人
      本社所在地 東京都中央区日本橋2-11-2太陽生命日本橋ビル18階
    • 応募方法