| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■コールセンターのSVとして管理運営業務全般をお任せします。 直接お電話を取るオペレーターではなく、オペレーターをマネジメントするポジションでの募集となります 業務フローの改善、レポート作成、上長への報告、クライアント企業様への報告・相談・提案、メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、マニュアル作成、収支管理 具体的には、1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理3. 人材育成、マネジメント4. 収支管理
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 17:50
年収370~ 460万円
【求めるご経験・スキル】・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成
■下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)