• トランスコスモス(株)

    【名古屋】コールセンターマネージャー(未経験歓迎)プライム上場/残業少め

    【名古屋】コールセンターマネージャー(未経験歓迎)プライム上場/残業少め

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。
    【主な業務内容】
    ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する
    ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
    ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
    ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
    ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求めるご経験・スキル】■何かしらのマネジメント業務 ■店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方
      ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です!

      その他特記事項

      ■下記経験をお持ちの方歓迎
      ・コールセンターでの事業所運営経験者
      ・20〜30名以上のマネジメント
      ・業務運営/採用計画/収支管理経験
      ・クライアント交渉や折衝経験

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 70653人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法